ルソンの森

2020年05月11日

女優の若かりし頃を愛でよう

有名女優達の駆け出し時代の頃に出ていた作品をたまたま見ては、やっぱこの頃から可愛いなとウットリすることが多いです。

その中でも個人的に美少女だなと印象に残っている女優アンド作品5選を紹介します。

その1
映画『ヒノキオ』の堀北真希さん。

学校一の美人って役ですが、ガチで美少女です。あんな小学生いたら誘拐されちゃうよと思うほど透明感を通り越して発光して見えます。

ちなみにこちらの作品は本郷奏多くん、多部未華子さんの主演映画であり、二人の子役時代も楽しめます。

しかし、あまりにも堀北真希さんが輝いていました。

その2
映画『イノセントワールド』の竹内結子さん。

なんと女子高生役の竹内結子さんです。それだけでテンション上がりますが、この頃から本当にお綺麗な方です。

こちらの作品の結末が私はすごく好きなので本当に最後まで見てほしいです。

こちら調べてみたら原作の小説があるそうで未読なのですが今度読んでみたいです。

その3
ドラマ『六番目の小夜子』の栗山千明さん。

小夜子という役の妖しい美人っていう設定にバッチリなほどに美少女です。

原作と比べて改変が多いので原作ファンは思う所があるかもしれませんが、私的にこちらのドラマはかなり面白いのでオススメです。栗山

千明さんだけじゃなく若い鈴木杏さん・山田孝之さん・勝治涼さんも見れてレアです。

おまけ
ドラマ『いつもふたりで』の仲間由紀恵さん。

こちらは役名もない役どころか最終回でエンドロールが流れながらの最後の最後で数秒だけ少し出てきただけなんですが、普通に見てて『え!?仲間由紀恵さん!?』とめちゃくちゃビックリしました。それほどに今の美しさが完成されていた美少女でインパクトありました。

壁の念仏


Posted by hif6m38u at 18:06Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。